· 

「ノード」リーディング新設します

「ノードリーディング」を新しく創ります。

私のノードの見方は独特です。
でもたぶん本質からは、ずれて無いと思います。


そして通常は
基本の
「個性」をトータルに深く読み解く
フル(またはコア)リーディングの時に
その観点をお伝えしています。



本来、
他の各種リーディングは
その「個性」を理解した上で
実践している方が
受け取ることが前提となっています。



とは言っても
私のリーディングを受けてない方でも
「3フェーズ(キロンリターン含む)」などの
各種リーディングを
受けに来て下さる方たちも多いので


ノードの働き方に関心がある人とか

他にたくさんリーディングを受けてきたから
フルリーディングを受けるほどではない方とか
ノードの影響のことだけを聞きたい方たちのために


「ノードリーディング」始めます。
【Zoom】45分 15000円
※面談ご希望の際には場所代のご負担をお願いします。



インカネーションクロスを生きるためには
ノード(環境)の理解が不可欠です。

どんな環境の中で、命を輝かせるのか
を、知りたい方は
どうぞ
「ノードリーディング」を
お受けになってみてくださいね。


ありがとうございます。
みんなの笑顔が輝くのが楽しみです。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。