和睦の確認☆(物質化)

私の整体の先生は、神様とのつながりの強い方なのですが

先日、久しぶりに整体の教室に参加して

技術の復習できて
素敵なクラスの方達の雰囲気に和み
そして整体をしてもらえてエネルギー循環が良くなり
首に詰まりかあるので頭にエネルギーが抜けず、
途中、頭がヒートしたりしてましたが
帰る頃にはすっかり調子良くなり
恒例の?打ち上げ夕食会で
かなりなバカ騒ぎ&恥ずかしい話メドレーなどで盛り上がりつつ
先生の愛弟子に対する愛のこもった諭しが始まり
自分にも当てはまるなぁ〜と思って聞いてました。
そして最後のお別れの際に
隣の友達がハグしたことで
なんとなく自然に
先生と、初ハグをすることが出来、握手して別れましたが
不思議な幸福感に包まれていました。。
そして数日後、ふと一年前の記憶が蘇って
「そうか!セドナの時のことが現実化したんだ・・・」
と気づき、
波がしばらく流れました。。

一年前の4月、

セドナへ行く機会を頂いたのですが

それは

過去世の師との関係のこじれを修復するためだと
知人から教えていただいたので
個人的な「和睦の儀式」をして来たのでした
その後の一年の間に
整体を習い始めたり
拠点を大阪に移動したり
大切な方たちとの別れや再会とか・・
もう、、
いろんな変化がてんこもりにあったので
すっかり忘れかけていたのですが
ようやく自分の中で繋がり
終止符を打って、ピリオドになりました。

あの時の、師匠との和睦を
現実世界での先生が
体現してくれていたのですね。。
本当にありがたいですね。
独り立ちする時なのですね。
今まで見守って下さっていたのですね。。
その時代、期待に添えずに申し訳なかったですが
今回は、私なりに私の基準で歩んでいきますね。
愛と感謝を贈ります。
お世話になりました。
少しずつ、独自の道を、歩んでいきます。